続・音楽によるROCKによる生活

音楽(ROCK)中心のブログです

こいをこえろ

     
先週、渋谷で友人と待ち合わせをしていました。時間過ぎても来ないので、ボンヤリと人を眺めていると、大きめの白いTシャツに「THE END」と大きく黒いゴシック体で書かれた服を着ている女の子の姿が目の前を通り過ぎて行きました。
それはパンクで着ているのか風刺なのか、それとも全く意味は無いのか。。
それとも、先々週、解散を発表した毛皮のマリーズのアルバムタイトルのTシャツなのか。。。
ボーカルの志磨さんの文章をブロスなんぞで読むのですが、これが、もろ文系ロック男子で面白い。彼らのルーツが、ちょっとグラムロック寄りなんで、そんなには自分の好みド真ん中な音楽ではないのですが(すいません)、解散はちょっと勿体無いというか残念ですね。。