続・音楽によるROCKによる生活

音楽(ROCK)中心のブログです

DISCO

    
先週は、家に帰っても暑くてなんにもやる気なし!で、夜にたまにユーチューブでレディーガガとケティーペリーの新作プロモばっかり見てしまった。
PV映像がハリウッド並みにお金をかけているのは勿論のこと、彼女らの、「それは一歩間違うと汚れでは?」なリスキー演技や映像が面白いです。
(勿論、女の子的に可愛い着地点はあるのですが!)
日本は、お金をかければかけるほど、つまんないPVを作るよなー(パフュームは一応例外として)と思っていたら、これ・・・・。
音楽性うんぬんを抜きにして、これは世間の噂通り・・・インパクトありありです。
映画「モテキ」の挿入歌に使われているそうです。