続・音楽によるROCKによる生活

音楽(ROCK)中心のブログです

アップサイド・ダウン

    
先週は、日中は33℃キープの夜は25℃キープで、先月からの夏疲れにトドメをさされて、ロールプレイングゲームで言うところの、HPがもう10ポイントしか残ってないよ、死んじゃうよ!って画面が真っ赤になっている状態でした。
いや、ホントに今年も暑かった・・・(と、早く過去形にしたい)
とりあえず何個か気になっている話題があるので、駄文少なめに上げていきたいと思います。
先週からこの映画を見に行こうとして、なかなか時間が作れず。
なんで、今週見に行こうとしてるのですが、台風がなぁー。来るー・・。
アランマッギーが創立したイギリスの伝説のレーベル「クリエイション」のドキュメンタリー映画
オアシスを始めとして、プライマルスクリーム、ジザメリマイブラッディヴァレンタイン、ライド、・・・と、80年代~90年代の(わりと左寄りの)ロックシーンをインタビューやライブ映像などで振り返る内容のようです。
そーいや、先週のTVブロスでアランマッギーと神聖かまってちゃんのマネージャーの対談があり、かなり面白かったです。しかし、かまってちゃんって、オアシスになりたいんだね。。。