続・音楽によるROCKによる生活

音楽(ROCK)中心のブログです

雑談78

暑くなったり涼しくなったりしてますが、いかがお過ごしでしょうか。

 

土日は、ネット環境整えるの巻の最終週でした。

あーやっと終わりました。今、繋がるのがすっごい早い。どんだけ。

流石に工事までが長かったけど、3カ月ぐらいかかった?

このコロナの自粛で、工事や機械の受注が多くて、何かと品切れだったり工事の予約がとれなかったりと色々あるみたいなんで、順調な方だったのかな。

・・とポジティブに考えます。

あと、会社は在宅ワークを少なくして出勤率を高める方針に切り替えてるんで、在宅あんまりできなくなるみたい。

実際に電話出てくれない人とかいるし、仕事になんないんだろーな。

 

そして、昨日今日は「SUMMER SONIC 2020 ARCHIVE FESTIVAL」をyoutubeで見てた。

昨日はメタリカとリンキン、今日はアークテック猿と1975を観た。

自慢だけど、リンキン以外は見てるんですよ。現地で。

THE 1975はサマソニ2014が初出演だと思ってたけど、前の年に出てるのね。

あぶない・・・サマソニの初出演見たんだよって言うところだった。

昨日はなんだか感極まって見てたけど、今日は冷静にってかミーハーに見てました。

やっぱフェスってお祭りです。楽しいしか無いな。

そしてサマソニクラウドファンディングの資金の集まる速さたるや。。

こればっかりは、また泣けてきました。自分もTシャツ買うか。。