続・音楽によるROCKによる生活

音楽(ROCK)中心のブログです

とてもとても・・・

 
 
     そのゼップ東京の次の日の日曜、新宿方面に行く予定というか用事があったのですが、
    もう暑さでうなだれて「まーいーや、また今度で・・・・」とあっさり放棄しました。。
 
     家で、女子ワールドカップの日本対ドイツの試合を観てました。結果は分かってはいたけど
    応援に力が入ってしまった。。凄いよ!なでしこ(ってこのネーミングはよー)ジャパン!
    ドイツ人のデカさが、一瞬無意味に感じるほどのパスとダッシュの速さ!
    (この試合を観た後は、応援疲れで一時間ぐらいパタっと寝てしまった・・) 
    で、次の準決勝はスウェーデンですか。強そう。スウェーデンもまた背がデカいんだなぁ。
 
    今週は猛暑の一週間のようです。暑さ対策は十分にしましょう。。