続・音楽によるROCKによる生活

音楽(ROCK)中心のブログです

ソングバード

     
やっと涼しくなって、ひと安心です。
久々にタオルケットをかけて眠れる幸せをかみ締めて、10時間以上寝てました。
しかし、ドドっと疲れが・・・・。
フジロックに行く前までは、暑さと・・あと春から続く震災の影響もあってか、慢性的に疲れというか体が重かったです。何をやるにも、気合入れないと行動に移せないというか。。
それは、被災地や友人や知り合いのことを思うと・・ということもあったけど、やはり個人的に震災があってから、先の見えない震災の復興や原発への不安感が気分を鬱々とさせていたようです。
今年のフジロックには仙台の友人とも一緒したのだけれど、やはりそこはかとなく疲れを感じられたので、まぁー無理しないで、ゆっくりやっていかんとなぁ・・・と思ったりしましたが。。。
震災後は、何故かオアシスの「リヴ・フォーエバー」がずっと頭に流れてました。
余りにそのまんま過ぎてチョっと恥ずかしくなりましたが、リアムのあの巻き舌がこんなに心強く思うとはなぁ。なので、イギリスでの日本復興チャリティーイベントに、
誰よりも早くリアムが動いてくれた事が嬉しかったです。
 
とはいえ、ノエルとは未だに泥沼試合(要は兄弟喧嘩)をやってますが、そこは、リアム君・・・・音楽で決着をつけて欲しいってなところで、どーなるんでしょーねー。こればっかは人事ですが。。