続・音楽によるROCKによる生活

音楽(ROCK)中心のブログです

見れそう見れそう

 
 
     フジロックの期間中の休みもなんとな~く取れて、あとは徐々に用意を始めていかないとってな
    7月に突入しました。
    
     フジのタイムテーブルが出て、見たいアーティストが乱立している金曜日のテーブルを恐る恐る見たら、
    おぉー見たいものはなんとか、ほぼ見れそう。マヌチャオも見れそうで良かった。
    ビックオーディオダイナマイツを見て、そのままオールナイトフジに流れてみたいものだけど、
    無理だろうなー煙だしてヒートしてしまうよ。それも楽しいだろうけど。。
 
    あと、同じく金曜日のバースデイも見れそうで良かった!
    バースデイの新譜をこないだ聴きまして、想像以上にカラっと乾いててR&Rド真ん中と狙ってきたので
    なんだか笑ってしまいました。まだ、やれるんだなっていう嬉しい驚きがあったというか。
    アルバムの題名がアイムジャスタ・ドックだから、そりゃー犬になる訳ですなぁ。
 
    と、こんな感じでまだ金曜日しかタイムテーブルを見てません。
    今年もあっという間だろうなっと思います。晴れますように。。。