続・音楽によるROCKによる生活

音楽(ROCK)中心のブログです

あきれて物も言えない

 
 
    昨日、ニュースで「内閣不信任決議案」の否決されて、
    「あー良かった。こんなことばっかりのニュースはもういいよ」
    とホっとしたら、また民主党内が更に分裂して、自民党も更に次の手を仕掛けてるとか・・・。
 
    別に、菅首相をかばってるわけじゃないんだけど、
    民主党の内部分裂を目に見えた形で進行させている鳩山ポッポとか小沢っちとか、
    そんなに今の民主党が気に食わなければサッサと辞めて新しい党を作ればいいのにな。
    あと、内閣不信任決議案を提出して、無駄な労力と時間を政界に使わせた自民代表の谷垣さまも
    否決されたことに対して、とりあえず責任取ってほしい。
    菅首相もなぁ。多分、近いうちに引き摺り下ろされるんだろうけど、政治家なんだから、
    もうちょっと根回しするとか、 上手く立ち回れんものかの・・・。
 
    ----と、テレビや新聞ネットを見ると、以上のように無駄に怒ってしまう。
    なんだか、不穏な時代になってしまいました。もうニュースはうんざり。
    でも、こういうことは、人事になっちゃいけないんですけどね。。