続・音楽によるROCKによる生活

音楽(ROCK)中心のブログです

L'Incendie

     そういや、クリエイティブマンHPの来日情報をチェックしていたら、

     来年、ヴァネッサ・パラディ来日が決まってたらしいのですが、

     中止になってました。あららー。


     100%ミーハー丸出しで言うと、彼女の唄がとても好きでして。。。

     ジョニーデップと一緒になってからは(まだ結婚してないのかねー)、

     子供も出来、あんまし女優活動をしなくなりましたが、音楽は続けているようで、

     アルバムを何年かおきに出してくれてます。レニークラビッツとか

     セルジュゲンス・ブールとかの大物の曲も良かったけど、自作の曲も、結構、というか

     かなり好きです。この彼女の唄っていうか声が好きなのです。ルックスも完璧だしね。

     フランス特有ののアンニュイな感じを残しつつ、少しロック色があるのが

     またいいなぁと思います。今度こそ来日して欲しいッす。

     この題名、フランス語だから読めない。。