続・音楽によるROCKによる生活

音楽(ROCK)中心のブログです

Here We Go

        
クリストファーオーウェンで「ヒア・ウイ・ゴー」という曲です。
元・ガールズというバンド(ユニットかな)を解散してからの、ソロの作品のようです。
そもそも、先月のクロスビートに彼が表紙になっていて、
「誰?この顔色が悪そうな外人は・・・どっかで見たよーな・・・」
と数日、ずーっと気が付きませんでした。
それからソロのアルバムを試聴して、なかなか良いなぁと思っていまして。
で、このアルバムはこのクリストファーさんの彼女のことを唄った曲がほとんどらしく、まーそれは、なるほどねって感じなんですが、わたし、この人のインタビューとか読んだことないんで(だいたい、あんまし最近はインタビューとか読みませんが・・)、幼少時代の話とかをチラっと読んで驚きました。(興味ある方は日本版ウィキペへどうぞ)
ロックが、こんなにも切実になるわけですよ。。
この曲、美しい唄メロもいいですが、2分半ぐらいからの演奏がとてもいいです。