続・音楽によるROCKによる生活

音楽(ROCK)中心のブログです

らいにちの情報

    

    本日の冬至は暖かい日でした。クリスマスまでには寒くなるそうです。

    と、とりあえず、体のアチコチが痛くてたまりません。たまに動くとこれだ!運動不足です。



    来年は例年通り、来日ラッシュが始まります。

    ここをメモ代わりにするのは如何なものかと思いますが、念のため・・・。

    書いてはみるものの、全部は見に行かないと思います。来日はやっぱチケット代高いでっす。
   

    スマッシュのHP見たら、早速、エルヴィス・コステロの来日が!三月のお雛祭り前後で。。

    また、2月の始めに「GAN-BAN 10周年」で、シザーシスターズのライブと卓球さん、大沢伸一さん

    のDJでのイベントは豪華だと思います。しかし、これ、オ、オールですか。

    あとはー、ベル・アンド・セバスチャンの単独!こちらもお雛祭りの来日、とありました。

    KTタンストールは3月の下旬に来日、と。。


    クリエイティブマン関係では・・・。

    HURTSは二日分のうち、一日分が売り切れているのに驚きました。人気あるんだなぁ。。

    あと、MGMTが2月の下旬と、THE NATIONALが3月17日で。。

    ついでに5月の予定表みたら、THE DRUMSの来日も決まってました。クワトロはすぐ売切れそう。

    ケイティ・ペリーも5月ってありました。彼女のライブは多分、見には行かない・・・と

    ですが、本物はもっと可愛くてキラキラしてるんだろうなぁと思います。見てみたいなー。

    すぐ消される思いますが、なんとなくクリスマスっぽいので↓っていか、夏かも・・。

    「California Gurls 」