続・音楽によるROCKによる生活

音楽(ROCK)中心のブログです

Terrible Love

    パソコンが・・・。

    パソコンのACアダプターがイカレて、というかACアダプターがショートし、

    先週からパソコンが使えなくなっていました。このパソコンを購入してから

    6~7年経っているので、付属品の在庫あるかな?無かったらパソコン買い替え?マジで?

    とかテンパリましたが、ヤフオクであっさりとACアダプターを安値で購入できました。

    無きゃー無いで十分、生活出来るんですけれども。。でも、最近は情報全般をパソコンに

    頼りすぎてるなぁと反省するいい機会にもなりました。はー。。


    今日の一曲は、アメリカバンドで、ザ・ナショナルので「Terrible Love」です。

    多分、今年はこのバンドのCDをを部屋で一番聞いたあろうというか。。。

    単純に、このボーカルの声が好きで癒されてるのと、ドラムの音がやたら心に響きます。

    演奏技術のことは詳しくは分かりませんが(特にドラムは。。)、

    ボーカルに寄り添う、唄うようなドラミングというか、、うーん、好きです。

    こうやってあらためて映像を見ると、彼らダンディなオジさんに見えるけど

    意外に若いのかもしれない。。。