続・音楽によるROCKによる生活

音楽(ROCK)中心のブログです

もう10月も終ります

    

    先々週、TSUTAYAのDVDコーナーの、マイケルジャクソンの「THIS IS IT」のコーナー

    でボンヤリしてたら、関連のDVDっつうところで、ミッシェルガンエレファントの

    去年の映画のDVDが置いてありました。

    そういやDVDになってたわーって、思わずレンタルしてパソコンで見ていたら、

    パソコンのACアダプターがバチバチバチバチッっと激しく弾ける摩擦音を出して、

    ショートしてしまった。

    はじめは、昆虫が部屋に飛び込んできた音だと思って、そんで虫いないじゃんよーって、

    引き続きDVD見てたからアホです。そして部屋中が焦げ臭くなり、やっと気が付いた時には

    ACアダプターから白い煙が出ていました。勿論、自分も丸焦げなんてことは

    なかったけれど、危ないよ・・・っつーか、それで丸焦げになってたらドン引きですよ。


    来月はじめは、友達が誘ってくれたイベントで黒猫チェルシーが見れるかも

    しれない。彼らのことはよく知らないのですがチョッと楽しみです。

    あと、ポンティアックス(ベンジーと照井さんのバンド)が再来週見れると思う!

    新曲もバキバキやってくれるようなので、楽しみですよー。