続・音楽によるROCKによる生活

音楽(ROCK)中心のブログです

No Distance Left To Run

 
また、性懲りもなく風邪をひいてしまいました・・・・。
病院に行ったら、前ほどひどくないよ!と言いつつ喉の奥の腫れた部分にグリグリと薬(赤チンみたいな)を塗られ、普通にえずきました。。
 
えー・・・、もうブラーの皆さんは日本に来ていると思います。
14日の武道館、楽しみです。セットリストを見ないようにしてるため、極力、ネットでブラーの情報を目に触れないようにしております。。台湾を回ってくるのかな。
しかし、去年の夏前のブラーが出る予定だったなんだかよく分からんイベントというかフェスがポシャッた時は、ギャー!どうしてくれるんだ!!と怒っていた事が遠い昔のようです・・・・・。
 
上の動画は2010年頃にブラーの再結成ライブのドキュメントの映画予告です。
風邪直さないと・・・。