続・音楽によるROCKによる生活

音楽(ROCK)中心のブログです

妄想フェス

  

  妄想でフェスに出て欲しいバンド及びミュージシャンをいくつか挙げてくださいーーー

  アマゾンで、日本のアーティストに上記のような質問に答えてもらうという特集をしてました。

  とりあえず、コレを見て自分も考えてみました。

  布団に入ってまで考えて、出た答えが「クラッシュ・ツェッペリン・クィーン」という・・・

  ハンバーク・カレー・オムライスのような分かりやすいロックファンの趣向に我ながら呆れました。

  でも、ライブがどうしても見てみたかった!!

  (ツェッペリンはもしかするともしかすると・・・だけれど)


  いま、限りなく不可能に近いようで、ギリギリ現実となりそうなのがリバティンズかな・・・。

  今年、何度か彼らの再結成の話が出ていますが、案の定、揉めに揉めてます。

  カールはダーティープリティースィングスが解散してから、ちょっと自身の活動が滞っていて、

  そしてプライドもあってなかなか再結成には腰が重そうです。

  でもピートの気が変わる前に(そしてまた逮捕される前に)、ぜ、ぜひ再結成を・・・・。