続・音楽によるROCKによる生活

音楽(ROCK)中心のブログです

ゆらゆら帝国

  数年前、ファッション雑誌を読んでいたら「音楽アーティストによるファッションのこだわり」

  という特集をしていました。も、誰が載っていたかは忘れてしまいましたが、色々なミュージシャン

  が割と洒落た洋服を紹介している中で、ゆらゆら帝国の方々の載っておりました。

  "皮ジャンは着たら息が止まるぐらいの小さめのを選ぶ"とか"ズボンは常に半ケツ気味のを履く"

  などのポリシーを話しており、読んでいてかなり笑いましたが、写真を見るとあながち嘘では

  ないような気がしたりして。。


  そういえば、彼らのライブは見たことがまだありません。彼らは今はアメリカにミニ・ツアーに

  出たりして、じわじわと活動場所を広げているそうです。ニューヨーク界隈の方々が見たら、かなり

  モダンでサイケなロックンロールなのではないでしょうか。

  
  ゆらゆら帝国 で「発光体」です。やっぱりジミヘンかなぁ。かっこいい!