続・音楽によるROCKによる生活

音楽(ROCK)中心のブログです

テレ東

   相対性理論で「テレ東」です。

   正直、未だにアルバム名とバンド名がどっちなのか分からなくなりましす。

   こないだタワレコ相対性理論の試聴をしていて、棚にラッドウィンプス(って読むの

   かな?)と一緒に置かれており、「おい、同じ棚におかれてるよ!」と高校生三人が

   ケタケタ笑って通り過ぎていきました。

  
   このバンドのすごいのは、一度聴いたら一発で覚えてしまうようなインパクトがあるところ

   で、きっと上で書いたような高校生ぐらいの年齢にはこういう詞と声、サウンドはたまらない

   だろうなと思いました。少女趣味と密室性とか、潔癖性とエロス、オタクとモラトリアム

   とか・・・。色々こじつけて色々考えられそうです。

   出だしの「チャンネルをテレ東に~」のはまり具合がすごいなぁ。