続・音楽によるROCKによる生活

音楽(ROCK)中心のブログです

廃人のロックンロール

    遅くなりましたが・・・・

    先月、黒猫チェルシーのライブを見てきました。イベントだったんですがー。

    あんまし、前知識もなにも無しで見たのですが、これがどうしてとても良かったです。

    彼らは関西出身のようで、最近、東京に出てきたのかな?

    荒いパンクっぽいロックンロールを想像していたのですが、

    演奏上手いなぁ!ギターが特に、エフェクター踏みまくりであらゆる音を捻出してました。

    そして、ボーカルがやはりヒロトを思い出すようなパフォーパンスで、

    その天然で擦れてない感じがまたブルーハーツとか思い出しました。(音楽性は全然違うん

    ですがー)

    ガレージ×サイケ×R&Rって感じかなぁ。かっこよかったです!