続・音楽によるROCKによる生活

音楽(ROCK)中心のブログです

日々のこと

  旅行から帰ってきたら、完全にふぬけてしまってます。

 旅日記を一気に書き込もうとしましたが、全然整理がつかないのでボチボチ書いていくことにしました。
 しかし、あれですね・・・ちょっとブログほっておくと、変なコメントが変なコメントを呼んで
 気持ち悪いことになりますね。芋づる式に儲かる話しのHPに飛べるようになっていたり。
 なんで、音楽に関係ない日常もたまにダラダラと書いてみます。需要は無いですが。

  こないだ、漫画のNANAを一気読みしました。人に勧められたりしてたので、漫画喫茶なんぞで
 読んでみました。なるほど、、登場人物がモリモリで展開が速くて面白いです。しっかし、そこは
 さすが少女マンガで、アノ人が好きだけど思いは届かないからコノ人と付き合ってるけどアッチの人が
 実は気になってる・・・みたいな流れに、一気読みしてたせいで混乱しました。相関図書いたら、
 線がこんがらがるだろーなー。でも、外国のドラマってそういやこんなゴタゴタ恋愛相関図あるなぁ。
 で、歳がバレますがTO-Y(トーイ)って漫画を思い出した。

 でもロックを漫画にするっていいですね。今度、暇があったらベックを読んでみます。