続・音楽によるROCKによる生活

音楽(ROCK)中心のブログです

大して・・・・

大して変化のない日を過ごしてますが、ホント、大して書くこともなく。。。
そういえば、二日前に渋谷の交差点でラモスを見ました!周りもざわつく位、目立ってました。
イタリア製(推測)のスーツをビシっと着こなし、背も高くカッコよかったです。
 
話しは変わりまして。
どうでもいいんですが、漫画。
倉庫を整理というか掃除してたら、昔、買った漫画が出てきたのですが、これが・・例えば、「トーイ」(古!)の単行本が5巻と2巻しか無い、とか。。。
気に入った巻の単行本だけ残して、後は売ってしまっているんですね。
あと、スラムダンクも最終回、「この終わりはナイ!」と当時怒って、古本屋に最終巻だけ売ってしまっているんですよね。何故、怒ったかは今ではよく分からない・・。
 
先週、風邪をひいてたので、それらの漫画を寝ながら読んでいたのですが、
続きが気になっても、その続きの巻の単行本が無いから、布団の上で悶えてました。
昔、ツマラン!と思ったら、速攻、古本屋に売りに出していた自分を恨みましたね。。
でも、もう今更揃える気力もないとです・・。