続・音楽によるROCKによる生活

音楽(ROCK)中心のブログです

すとっぷひばりくん

   先月、江口寿史の漫画「ストップ!!ひばりくん」の最終話を収録した単行本が

   でるというニュースを目にしました。

   そっか・・・あの漫画、確かに終ってなかったような。。


   昔は無茶苦茶漫画を読んでいて、部屋には漫画だらけって時期が学生の頃あったけど、

   ここ数年は余り読まないなぁ。

   最近の漫画は長作が多いんで、揃えるのが面倒になってしまったというのがあります。


   江口寿史と上條 淳士は、たまーに「漫画を書いてるんだろうか」とか

   気になったりはするのですが・・・。


   そして、何故にアズティックカメラかというと、確か江口氏が好きだったと記憶してるんで。。

   どっちにしても、懐かしいというか甘酸っぱい。

   AZTEC CAMERA / Somewhere In My Heart