続・音楽によるROCKによる生活

音楽(ROCK)中心のブログです

あれ、7月・・・

  昨日、ネットをカタカタやっていたら北海道で開催されるライジング・サンで
 ヤザワエイキチ氏が出演決定という情報を見ました。
 そうか、そうきたか・・・凄すぎる。
 しかし、日本のフェスもネタ切れかともチラっと思いました。
 
 今年のフジロックは、またハッピー・マンデーズが決まってました。去年出たのに・・?
 また、酔っ払った足でステージ立ったら怒るよ~もう。見るけれども。。
 そして、クロージング(フジロックの終わりの〆のバンド)のわっかい兄ちゃん達は
 一体誰なのか??いきなりイケメンバンドと言われても、知りませんですよ・・。

 
 しかし先月は、なんだかアチコチ旅行に行きたくて仕方がなく、金沢・出雲・鳥取・・・・
 と旅行のパンフばかり見てたら、六月が終ってしまいました。すいません・・・。
 全国のお城巡りとかやってみたいのですが、そんなのは老後にとっておいた方が良いのかも
 しれませんね。
 そうだ、秋になったら博多に行って美味しいもの食べに行こう!ラーメンとか焼酎とか。。