続・音楽によるROCKによる生活

音楽(ROCK)中心のブログです

再結成

   再結成ブームということです。

  ちらっと聞いた話では、レイジ・アゲインスト・ザ・マシーンスマッシング・パンプキンズ

  ジーザス&メリーチェーン、シュガーキューブスビョークの)、あとポリス!!

  どれも、人気あったし思い入れの強いファンの方は結構居るはずです。しかし、わたしは

  見てみたいな~とは思いますが、どれもそんなに思い入れは無く・・・(スイマセン)

  ポリスは見てみたい気がするけど、現在スティング様はベース弾けるのでしょうか。(本当にすいません)

  レイジは遠くから眺めて見てみたいです。しかし、ザックとかよくやる気になりましたね。

  自分で、なにか再結成してほしいバンドがあるかといえば、余り無いです。

  クラッシュは確実に可能性がゼロになりましたし・・。微妙ですが、ストーン・ローゼス

  見てみたいかもしれません。(ドラムが叩けない状態とは聞いたけど・・)

  あとは、ブランキー・ジェット・シティー。ファンの人は嫌だったりするのかな。