続・音楽によるROCKによる生活

音楽(ROCK)中心のブログです

クラッシュのリリース

   クラッシュのリリースものが、結構でてます。

   ファン待望とされている、シングル・ボックスのセットが10月末にリリースされます。
   そして邦盤もリリースされまして、こちらは12月末、ネット通販のみの販売とのこと。
   CD仕様のと7インチのアナログのが、洋盤・邦盤それぞれ出ます。
   ファンの方はどっちも買え!ってことになりますね・・・。
   わたしはCDは国内、アナログは輸入にしようかと思います。アナログはジャケ鑑賞のため・・。

   また、RUDE BOY のリマスター版(?)オマケたくさんに改定されたDVDの国内版、もう出てました。
   手元にあります・・・が、時間なくてまだ見れてません。

   あとは、ポール・シムノンBlurのデーモンとバンドを組んだそうです。
   The Good The Bad And The Queen という名前だそうで。
   ポールはギターをやるって情報なんですが、どんな音なんでしょう。楽しみやら怖いやら・・。
   シングルが一日限定発売とされてますが、そりゃ厳しい・・・。