続・音楽によるROCKによる生活

音楽(ROCK)中心のブログです

バイク

   バイクを買おうと思ってます。

  しかし、余りモノを大事にしないので安いスクーターを買おう!と、店に行ったり

  カタログ見たりする日々です。

  某大手メーカーの中国製のやっすいスクーターでいいやーと思ってはみたものの、

  いざ店頭でみるとなぁ。カッコヨクもカワイクもないんだよなと。

  そして、知り合いにはスクーターは時速30キロまでだし、なによりも二段階右折

  しなければいけないよ?!と言われました。に、にだんかいうせつ・・・・

  あの、ケイ○ツ様が暇な時は角で待ち構えていて、違反キップを切りまくるという二段階右折・・。

  小型二種を持ってるので、せめて100ccのバイクにせよと言われた。

  ・・・迷いまくってます。

  しかし、あんまり見ないけどね・・30キロで走って二段階右折してるスクーターって。