続・音楽によるROCKによる生活

音楽(ROCK)中心のブログです

雑談

   フジロックから帰ってきて、足のふくらはぎに蚊に刺された程度の腫れがすんごい腫れてきて、
  
  次の日には片足全体がパンパンに赤く腫れて歩くと痛い程でした。

  去年も刺されましたが、森ダニという虫が山には居るらしく・・・・。

  レッチリを見ようと、黙々とホワイトステージからグリーンステージに走ってるあたりで、

  体温もあがってて、刺されたのではないかと・・・。

  仕事休みの日に医者行こうと思ってたら、腫れがじょじょにひきました。

  なんというか、自然の中は色々なものが生息しているのだなぁ。

  
  MUSEの新作を聴きました。すごいサウンドです。これでまだ20代だってんだから、
  
  スケールがデカイというか。ロックの伝統芸というか、ドラマチックな曲の盛り上げ方
 
  (70年代的というのかな)が、最近は古臭くて苦手になってるんだが、

  彼らもまさにその伝統芸を引き継ぎつつ、今風の打ち込みを駆使してるのがおもしろいです。

  スーパーマッシヴ・ブラック・ホールはダンス音楽としてもロックとしても、

  素晴らしい楽曲だなと!思いました。大音量で聴きたい・・・サマソニ行く方は是非。