続・音楽によるROCKによる生活

音楽(ROCK)中心のブログです

ふじろっく!

  もうすぐフジロックだ!だ!とあげてみます。

 しかしここんところ仕事のピンチがずっと続き過ぎてて、脳みそがもう

 働きたくないよー~と信号送ってる・・ぐらい故障気味です。

 
 こんな中、ロックDJなんぞしてる友人から、ロックばっかしかけるイベントに

 誘われて、フジロックの準備そこそこに出かけました。

 友人は若年寄なので、ボブ・ディランやヤートバーズ、WHOとかをかけてた。

 キリング・ジョークが意外にかっこよかった。初期ゴシック・ロックというか。

 友人の次にDJやった若い兄ちゃん、プライマルとかマッドネス、ハイロウズとか

 ノリノリでよかったんだが、何故いきなりオザケンかける!

 そして何故に〆がチェッカーズなんだよ・・・。いや、おもしろかったんだけどね。。

 
 人づてに聞いた話だと、今年のストロークスは凄いと。見ておきなさいとのことです。

 ファーストの頃、ライブの余りのたどたどしさに客が保護者になってましたが、

 成長したんですか。モグワイ見たいんですけど。どうしようかな・・。

 
 お天気は雨とのことなので、とにかく完全防備で用意します。

 明日、明後日の仕事は上の空もいいとこです。