続・音楽によるROCKによる生活

音楽(ROCK)中心のブログです

なんてこった

   忌野清志郎氏が喉頭癌・・・・驚きでパソコンの前で固まってしまいました。

  キヨシロウ氏はイベントでたまたま見ることもありましたが、

  やはり「また見れるだろう」とか「またフジでやってくれるだろう」

  とかで、ちゃんと腰落ち着かせて見たのは、ほとんど・・・・。

  今年のフジはチャボと一緒にやるとのことで、楽しみにしてました。

  うーん、やっぱり歳を重ねて感じることは、「また」とか「この次に」なんて

  いつまでも言ってられないってことなんだけど。。

   
   去年、北海道のライジング・サン・フェスでフィッシュマンズを見ました。

  ボーカルは、当たり前ですがいないので、UA・キヨシロウ氏・クラムボンの原田さんなどが

  交代で出できました。

  キヨシロウ氏は確かシークレットで、UAが「この次のゲストは凄いんだよー!」と

  と氏をステージに迎え入れた時のどよめきったらなかったです。

  そして、多分フィッシュマンズをそんなに知らないであろうキヨシロウさんが唄う

  姿に圧倒されました。全身でロックして、グルーヴしてる、そんな感じでした。

  おおげさにいえば、やっぱし日本ロックのゴット的な存在だな・・・と。

  
  健康回復をお祈りしております。