続・音楽によるROCKによる生活

音楽(ROCK)中心のブログです

ハピマンだ!

  フジロックの最終のメンツ発表がありました。

  皆勤賞のキヨシロウ氏は、ほぼRCのメンバーでグリーン・ステージにでるらしいです。

  あとはバッファロー・ドーターと、待ってましたのハッピー・マンデーズ

  キヨシロウ氏は、チャボこと仲井戸麗一氏と出るとあって、この二人がステージに並ぶ姿を

  見てみたかったんで、ちょっと期待。RCのアルバムは後追いで聞きましたが・・・

  すいません、いまいちメンバー構成が把握してないですが、完全なオリジナル・メンバーでは

  ないみたいです。

  あとは、ハッピー・マンデーズがクロージングとのことで!マンチェの元ギャング集団だろーが、

  だれだれのルーズなインディーズ音楽だろーが、ショーンがまた来てくれるってだけで嬉しい。

  ベスも来るよなぁ。かれらの時だけは、モッシュ・ゾーンに入って楽しもうと思います。

  きっとヤケクソ気味に踊ってるので、雨だけはカンベン・・・。