続・音楽によるROCKによる生活

音楽(ROCK)中心のブログです

Flogging Molly

  今日は、Flogging Molly の Drunken Lullabies をあげてみました。

  今月のはじめに来日しておりました。さずがに見にはいけなかったですが。。

  プロモなどを見返してたら、行けばやっぱ楽しかっただろうな~とちょっと思ってしまった。

  
  彼らをフジロックではじめて見まして、全くのノー・チェックだったので、

  老いも若きも会場は「踊らされてるよ!」という驚き包まれたステージングでした。

  アメリカ発とありまして、確かにたたずまいはパンクだけど、何処か品の漂うような

  空気がある・・・と思ってたら、フロントの方はアイルランド出身でした。

  Drop Kick Murphysも同じアイリッシュ・パンクだけど、こっちの方がアイリッシュ色が

  強いのかな?いずれにせよ、フロアでモッシュに巻き込まれたら最後、終りまで

  洗濯機のようにグルグル回るハメになると思います。(自分は遠巻きに見てました・・。)