続・音楽によるROCKによる生活

音楽(ROCK)中心のブログです

雑談 162

2月になりました。

外は雪がしんしんと降っており、

かと思えば雷と暴風雨で荒れまくりと不思議なお天気です。

 

1月は何もしなかったんだよなー。

何もしないと決めていたのもあります。

SNSは暫く見ないことにしてるし、テレビもあんまし見てない。

何したかっつーとマジで何もしてないな。

こないだ美容院行って「休みの日に暇な時は何をするか」

という話題になったが、我ながら何してるんだろう(怖)。

とりあえず、去年バタついてて見てない動画やラジオをまとめて

見たり聞いたりしていた。要はダラダラしてたってことですね。

 

去年の12月は食べても食べても体重が落ちてしまうので、

無理やり沢山食べて胃をおかしくしたり。

1月は体重戻ったけど、寝てるとあちこち体が攣ったり。痛かったー。

で、X(ツイッター)見ない方が自分はよく寝れることが分かりました。

インスタだけ始めてXは暫く辞めておくか。

以上、近況でした。寝る!