続・音楽によるROCKによる生活

音楽(ROCK)中心のブログです

雑談101

2月もあっという間に終わりそうです。

 

前のブログでストーンローゼスの再結成ライブ動画を見たことを書きましたが。

その関連動画でリバティーンズの去年のライブが上がっており、観てみると、フロントのピートとカールが髪色がシルバー(白髪?)だった。そして何よりピートが激太りしていた。

再結成って大変だな。

 

それはともかく。

Appl○のサブスクを再開しました。

やっぱり楽だわ〜良い〜。

早速、ウィーザーの新作が聴けてキャッキャしてしてました。

Appl○のサブスクを一旦辞めてから、ここ暫くラジオばっか聞いていまして。

また自分の趣向が偏っているので芸人のラジオばっか聞いてました。

めちゃ面白いんだけど、人の話をズーーーと聞いているようなもんだから、頭が疲れてしまった。

なんで、久々に音楽をかけると脳みそに染み込んでいく安堵感。

もう少し自粛だもんで、大人しくしてまっす。