続・音楽によるROCKによる生活

音楽(ROCK)中心のブログです

雑談 150

書くことが余りなく・・・

 

いつもこの時期に健康診断があるんですが、

今年も貧血&軽い熱中症で具合悪くなってました。

なぜ、この猛暑に朝から水だけで1〜2時間待たされて健康診断するのよ。

毎年、毎年フラっフラになるんですがね・・・(独り言)

 

なので、その日はかなり調子悪く。

帰り職場出てマスク外して歩いてたら、後ろから知らん爺さんに

「マスクはするべきだろ??」と大きな声で言われ、

ひぃ!変な奴!と振り向いたら「やーい驚いた〜」みたいなリアクションされた。

なんなんだよ?!と走って逃げましたが。具合悪いのに。

 

その夜に寒いのでクーラー切って窓を開けて寝てたら、

猫の悲鳴に近い声で起こされた。

猫2匹が10分強、縄張り争いで睨み合って鳴いていた模様。

そう、近くの脇道にデカい黒猫が一匹いて通せんぼされたことがあった。

あいつか〜と思いつつ、太々しかったし勝ったんだろうな、と思いつつすぐ寝た。

 

暑いので体も脳も気をつけましょうという近況でした。