続・音楽によるROCKによる生活

音楽(ROCK)中心のブログです

Lily Allen

  こうやって、パソコン触ってる間もまぶたが落ちてきます・・。

  春だからなのか、体力が落ちてきているのか。

  こないだ健康診断の内診で、聴診器での胸・背中ぽんぽんが終った後、

  服を直してたら、看護婦さんが「息吐いて~」というから、ふぅーと

  と素直にふいたら、シュっと巻尺を取り出して、腹部を測られてしまった。

  数字は標準値だったけど、フイをつく作戦なのかしらとおもいました。


  今日の一曲は、Lily Allen の The Fear です。

  このプロモ、なかなか可愛いし、曲もいいなぁと初見から思ってました。

  彼女は口も立つし(生意気ともいう)、同年代のファッション・リーダー的存在なので、

  日本でいうとベッキーみたいな存在なのかなぁ?まぁ彼女は、ミュージシャンだけど・・・。

  ちなみに、彼女のお父さんはコメディアンのキース・アレンです。キースは日本でいうと

  ・・唄えて俳優もやれて笑わせて少し頭髪が薄い・・竹中直人とかどうでしょう。

  すいません、どうでもいいですね・・・。