続・音楽によるROCKによる生活

音楽(ROCK)中心のブログです

雑談141

春爛漫です。

 

先日はWBC見てました。

久々に通して野球を見たかな。

野球はバッターまたはピッチャーチェンジの間に時間があるから、

トイレや飲み物取りに行ったり出来るのがいいなっと。

だらだらと観れるのがいいんですね。

サッカーは前半と後半はずっっと観ていないといけないのが辛い。

ちょっと目を離した隙に点取られたするし。

とはいえ、野球はやっぱ試合時間が長いよー。

 

あとは、映画 RRRを観てきた。

休憩なしの3時間強、コーヒーと昼抜きで見ました。

無茶苦茶面白かった。

映画の中盤で(ネタバレです)、唄(音楽)で人の心を動かすことができるってな展開があり、戦争への批判もあるのかなーと思って観てたら、後半は血ドバドバのデストロイな展開に。そんな甘い世界を描いているわけでは無いのですね。。

現在のウクライナ問題の前に着想した映画らしいけれど、最後の結末は色々考えてしまいました。

そんな感じで3月終わり!寝ます。