続・音楽によるROCKによる生活

音楽(ROCK)中心のブログです

雑談138

12月になりました。

 

なぜにこの時期にW杯が開催されるのか。

・・・観てしまいますよね。

 

「誰も予測できない展開!

 こ・れ・が・ワールドカップだー!!」

とかね、面白すぎるんですよ。

コスタリカ×日本戦はたまたま外に出かける用事があり、帰りの電車でabemaをアクセスするも、ほぼ繋がらず。

特に、コスタリカに点取られてからは全然アクセスできず。電車の中がうるさかったのに、段々と静かになっていったので「負けたか・・」とはなりましたが。

イングランド負けちゃったし、クロアチアとモロッコ応援しますか。

 

あとは、親のワクチン接種に付き合うついでに、自分も接種しました。

もうこれで最後にしたいよ注射は。ダルいし痛いし。

 

こんなことしている間に、来年の来日公演がバンバン発表されてるし。

今週末はM-1始まっちゃうし、NHK大河と時間かぶっているし。

その日はW杯決勝だし。

寝ます。