続・音楽によるROCKによる生活

音楽(ROCK)中心のブログです

雑談32


夏の疲れが出ているのか、毎日眠いです。

昼過ぎ、数年前のガキの使いを鑑賞しながら寝オチしてしまい。
起きてボンヤリした頭で思ったのは、浜ちゃんって横山ケンに似てるような気がするというような。。

先月は、バースデイの10周年の武道館いったり、チャボさんの45周年の渋公行ったりしてました。
チャボさんのライブは三時間強ぐらいあった。
しかし、ステージを左から右へとチョコチョコ動き回る様は、やっぱ意外と足腰強いし元気です。
もう65歳ぐらいなのかな?
今現在のチャボの唄、自分ももっと歳をとったら分かることもこの先あるんだろうなぁ。

連休はおとなしくしていよう。映画のキングスマンを観たい。