続・音楽によるROCKによる生活

音楽(ROCK)中心のブログです

明るい未来

2023年、年が明けてしまいました。

年末年始は何もしていません。

餅食べたり親戚と喧嘩しそうになったりで、通常通りの毎日です。

 

去年を振り返ると〜

ソニックマニアサマーソニック行けたのが良かった。

直前になって「行くのめんどくさっ」となりましたが、マジで行って良かった。

プライマルスクリームはほんっとに良く来てくれました。

イギリスから飛んで来てくれるんだからありがたい・・・。

あとはサマソニ本編のトリ、The 1975ね。

アルバム発売直前でやる気に満ちており、キラキラ輝きが増していて凄かった。

 

で、1975の前に○○○・ヌーのだったのだが、余りの混雑(人気あるね〜)に一旦スタジアムを抜けました。

その時間のビーチステージのネバーヤングビーチが急遽キャンセル。

代打はスチャダラ。

夕暮れ時に海が見える砂浜にゆる〜く客が集まる。少し小雨が降っていたけど。

ステージの最後の方で

「せっかくフェスだからあの曲やるか。心のベストテンといえば・・」

とブギーバックをやると思わせての〜

ネバヤンの明るい未来がレコードで流れーの、

客と演者:「ブギバちゃうんかい!」

・・というくだりを3回ぐらいやっていた。

(最後の最後にブギーバックはやってくれた)

一応、先輩からの心遣いなんだろうけど曲は覚えちゃったよね。

 

https://youtu.be/mOj46qT8YhM

加山雄三だよなぁ。お陰で去年の夏の思い出ソングになりました。

今年も良い年になりますように!