続・音楽によるROCKによる生活

音楽(ROCK)中心のブログです

フジロック 2022見た

結局行けなかった〜!

二回目のワクチンも間に合わなかったので、買ったチケットは泣く泣く払い戻し。

 

配信見てた。

金曜日は仕事しながら見てたら頭が混乱してしまい(死)、夜はラッドとスダ君をチラ見してふて寝しました。

土曜日は、サンボのライブで泣かされ、ナンバーガールを前のめりで観たせいか、お腹が空きました。カロリー消費えぐい演奏でした。

日曜日はスタッツでほのぼのして、秦さんと羊文学を寝ながら聞いてた。

あと、ザ・ブルーハーブを観た。雨の中のBOSS、漢だった。震えた。フジに出てくれてほんとに良かった。

夜は清志郎のトリビュート。超豪華なメンツ。いーないーなーでも歓声あげられんの辛いなーでもいーなーと指咥えて観てました。

そして平沢さん挟み〜の。電気グルーヴ

今回はお帰りなさい瀧の回で、ちょっと自粛しつつも幸せ空間でした。

まりんを聴きながら寝る。

 

配信見るのもそれなりに疲れた。

これから、あと一週間すぎるまでがフジロックですね。今回は。

無事であれ(祈)