続・音楽によるROCKによる生活

音楽(ROCK)中心のブログです

雑談111

暑いですね〜

夏ですね〜

 

ここ数日は何やってたかっていうと。

ワクチン接種取るとか取れとかで親兄弟でバタバタしていて、結局、ワクチンを打ってきました。

これで安心!って訳もなく、2回目は来月末って気が遠くなりました。

 

そして、フジロックね、今年はやるんだー。ふーん。

毎年行くという現実逃避だったのが、行きたいけど行かないという現実逃避だとか意味不なことを考えてました。

ただ、開催反対!とか言ってる人は、もー、フジのこともロックのことも忘れて行かないという選択だけして欲しい。どっちにしてもスカスカですよ、今年は。

 

にしてもどうしよう。

Tシャツだけ買いに行くとかね?

寝ます。