続・音楽によるROCKによる生活

音楽(ROCK)中心のブログです

雑談112

オリンピックがひとまず終わりました。

(パラはこれからだけどね)

よかった〜!オリピクが終わった世界線だー!!と安堵してたら、この感染拡大。

また長い道のりが始まった感があります。

 

とはいえ、オリンピック中はそれなりにテレビで競技を観てました。

スケボー、BMXは国によってキャラが色々濃いのが面白かった。あと、金メダルの女の子が聞いてた曲で「ラスカル」っつー昔のアニメの曲が話題になっていたのも面白かったな。

あと、個人競技はアジア系が強いなとか、団体の球技ではアメリカ・南米には勝てないなーとか、そーゆー感じ。

あと、スポ根特有の重々しさが余り感じなかったのは、世代かなー。いいな。

 

閉会式には、スカパラが出て、その後はボーとして「無」になってたら、DJ松○が出てる?!で驚き。

開会式では、○○○のことで炎上も炎上爆発してて、なんともモヤモヤした気分にさせられたので(ネット警察が怖くてとても詳しく書けん)、DJ○永が出て、ホッとしたような早く終わって逃げろ!!感がありました。

ささ、また巣ごもりです。