続・音楽によるROCKによる生活

音楽(ROCK)中心のブログです

雑談90

11月になりました。

風邪などひいてないでしょうか?

 

10月は夏疲れだ!と何もしないでダラダラして終わってしまいました。

えと、キメツの刃を観たぐらいかな。テレビで。

映画版は観てません。

 

あとは、今はパソコンとスマホの進化になんとか付いていこうとしてるぐらい。

App○e musicに新機能をガンガン投入しないでほしい。

同期が分けわからんくなって、ライブラリが整理できません。

あれは便利なの?イライラしてんのわたしだけ?

 

あ、と、今月はライブというかコンサートを見に行くんです。

何カ月ぶりなんだろう、ライブ観るの。

なんかライブ観れなくて悔しかった感情を通り越して、想い出になりつつある。

 

そしてそして、ニューオーダーの振り替え公演が1月に決まってた。

振り替え公演の場所が「ゼップハネダ」。

1月いけんのか?英国がロックダウン寸前なのに。

そしてハネダって、あのハネダ??

こんなにキリキリする一年になるとは思わなかった。今年の冬がヤマです。

ということで、風邪とコロナには気を付けましょう。