続・音楽によるROCKによる生活

音楽(ROCK)中心のブログです

雑談89

寒くなりました。

いかがお過ごしでしょうか?

 

在宅の日は、日中はラジコでANNやTBSのラジオを聴き、飽きたらアップルミージクを聴き、夜は見逃したバラエティやらをまとめて見ています。

そして週末は半沢で盛り上がるという。。

書くまでもないしょーもない9月と10月を過ごしてしまいました。

 

で、キングオブコントでニュー〇ークが準優勝で良かった。

別に彼らのファンでもなんでも無いのだけど、ああいうベタで正当なお笑いをやる姿に勇気をもらいました。マジで。

 

とはいえ、最近声出して笑ったのはチョコプラの氷室病院。と、ヒ〇ロの動画ね。

本人も観てるらしいしな。。怖いな。勇気あるな・・

以上、書くまでもない日常でした。風邪にお気をつけてください。