続・音楽によるROCKによる生活

音楽(ROCK)中心のブログです

雑談77

6月も中盤になりました。

いかがお過ごしでしょうか。

先週から週に何度か職場に行ってます。

そしてコロナの影響かなんなのか分からないけど、職場が雑然としている。

結構、これは・・・仕事にならない。

家に居た時は部屋の掃除や片付けをする日々でしたが、今度は職場の片付けに追われています。

これは家も部屋も職場も生きているということで、そこに居る人間がいないと朽ち果てていくだけなんですね。適当に書いてます。

 

ネット環境を整えるとここで何度も書きましたが、先週はやっと最新(なのか?)のネット回線になり、機械も入れ替えました。

NT〇の業者の方がナイツのはなわさんに似ていて、お話しながら「はなわさん・・・」と言いそうになる自分の口を何度も制しました。

とりあえず第一ミッションはクリアしたんで、次はパソコン本体に頭良くなってもらわないと。。