続・音楽によるROCKによる生活

音楽(ROCK)中心のブログです

Spanish Sahara

 

Foals - Spanish Sahara [Official Video]

 
知り合いで、「わたしは掃除が嫌いなんですよ。だから、部屋になるべくモノを置かないようにしてる。すぐ、いらないモノを捨てるとかね・・・」とよく話している人が居て、たまたま、数ヶ月前にその知り合いの家に遊びに行ったら、その言葉通りに、とてもキレイなお家だった!という。。
それに単純に感化されて、自分も余計なものを増やさないように・・・要らないものを捨てるようにしてるんですけど、どーしても雑誌と洋服とCD類が蓄積される・・・・。
雑念の多さと、部屋の雑然さはイコールなのかな。。。
 今日の一曲はフォールズで、「Spanish Sahara」です。
イギリスのオックスフォード出身のアート系エレクトロ・バンドです。
デビュー時には、割とコミカルな売り出し方をしていたのに、セカンドでいきなり化けました。
一体、何があったんでしょう。。。この曲、2分と4分あたりの展開が泣けます。