続・音楽によるROCKによる生活

音楽(ROCK)中心のブログです

雑談67

あまりにも大変な毎日が続いてます。

いかがお過ごしでしょうか。

毎日毎日電車で通勤しているんですが、

来週はもう出社もできないかもな~というか

もう家出たくないな~とか

でも家に居てもな~とか

個人の頭の中ではグルグルしてしまってますが、

今、めっちゃ感染しないよう気を付ける時ということには変わりないです。

イベントやライブが中止したのもエライことですが、

まずは人命が第一ですよ。。

夏ぐらいにはこの文章見て、危ない時期だったなーとか思いたい。

ということで、頑張ってこの時期を乗り越えたいッス。