続・音楽によるROCKによる生活

音楽(ROCK)中心のブログです

雑談57

フジロックが先月で、サマソニが先週で疲れて寝てばっかいました。

サマソニはチラッと行って観たぐらい。人多かったなぁ。

・・・・って感想それだけ?

って気もしますが、それなりに楽しかったです!

 

数日前に親戚の集まりがあって、数年ぶりに会う親戚の叔父さんから

「大人になったね~」

って言われた。もう、とっくに大人だけどね・・・。

会う親戚、会う親戚に言われるということは、自分の小学生時代の印象が随分と長かったっつーことになるねー。姪っ子なんてそんなもんかー。それにしても。

 

さ、イベントが一通り終わったので、切り替えて次に備えようっと。