続・音楽によるROCKによる生活

音楽(ROCK)中心のブログです

shane 見てきました

イメージ 1

  THE POGUESのシェーンの映画見てきました。
  シェーンといえば、重度のアル中というイメージが強かったため
 内容はヘビーなのを考えてたですが、家族や恋人、メンバーに囲まれて、
 結構好き勝手に生きているシェーンはとても幸せそうでした。
 もちろん、売れてた時の過酷なツアーやメンバーとのぶつかり合いなど辛い
 こともあったんでしょうが、やっぱまぁ愛されてる人です・・。

 インタビューとライブ・プロモで時代を追ってく構成でした。

  今年の夏、ラッキーにも渋谷AXでTHE POGUESを見れました。
 SEでTHE CLASHのStraight To Hellがかかって慌てて会場に入りました。この曲が
 終わるとメンバーが出てきました。シェーンが出てきた時の歓声の大きかったこと!!

  *シブヤ・ソサエティで、11月25日まで21時20分から一回上映してます。