続・音楽によるROCKによる生活

音楽(ROCK)中心のブログです

だきしめたい

The Birthday  抱きしめたい
 
こないだ、久々にイベントで彼らのライブを観てきました。
雰囲気といい、音が突破していくヌケの良さといい、バンドとしはとてもいい感じ。
 
で、この新曲ですが、このプロモを観て唄を聴くと、ちょっとミッシェルの深く潜れを想い出しましたよ。
深い深い青の世界。
優しいんだけど、哀しさ故の無常の世界というか。。
 
この曲を聴いていると、その深い青の世界から立ち上るのを見る又は待っているような気がしました。
また、後半につれ演奏がどんどん昇っていくようで、まるで深い海の世界に居るようだったな~。
しょーもない感想ですが、生きてるって気がしました。
メンバーしかし痩せてんなー。
大丈夫なのかね。食べているのだろうか?(と、ここに書いたところで・・・)
 
えーと、アルバムとツアー楽しみです!