続・音楽によるROCKによる生活

音楽(ROCK)中心のブログです

雑談76

先週は月末だったので忙しく、そして何も現状は変わっておりません。

在宅ってかテレワークが来月も続くことになってしまいました。

もう、通勤する体と精神力がゼロのカラダになりつつある。

 

久々に会社行くので街に出ましたが、解除されても人が少なかったな。

店も殆どやってないしね。

外国の方と十代の子の街ブラが無いだけで、こんなに街が静かになるんですね。

・・・・ってマジで書くことがこのぐらい。

とにかく自粛太りが怖い。

食べたら散歩行ったり、筋トレを無の状態で行う毎日です。

そして筋トレのメニューもネタが尽きました。寝ます。